推しがいると人生が楽しい

白鳥スタイルのキャラクター大好き人間

反省文

これの反省文というかあとがきみたいなやつです。

kswmaimw.hatenablog.com

完全に気が狂っている人のブログを作りたかったので注意書きとかなんも書かずにブログあげてしまいました。

で、あとがきみたいな注意事項みたいなブログがこっちです。

BAD DOGS時代から知ってる社会人女性のビビバスファンで東雲彰人担(担当のことはフルネーム呼びするタイプのオタク)っていう設定でかきました。

 

だってビビバスが実際にいたら絶対ああいうレポあがると思うし……と思ってビビバスに歌ってもらいたいボカロ曲ピックアップしてこんなセトリがいいな~とかこの歌詞このキャラに歌ってほしいな~とか考えてどんな演出しててどんなMCしてんのかな~を考えてできあがった「ないレポ」

高校二年生になったビビバスがイベント出演するとしてこんな感じだったらいいな、の妄想でした。

ただ私がジャニオタでストリート系のライブ経験どころかフェスとかにも参加したことないので完全に妄想だしありえなかったらごめんなさいという気持ちです。

 

チルドレンレコードのイメージ

https://www.youtube.com/watch?v=VIiZGYd9aTQ

一騎当千のイメージ

東雲彰人(https://www.youtube.com/watch?v=DSh-7hgNTAQ

白石杏(https://www.youtube.com/watch?v=Tjg77VmzkOg

パンダヒーローのイメージ

https://www.youtube.com/watch?v=d7to9URtLZ4

ヤンキーボーイヤンキーガールのイメージ

(https://www.nicovideo.jp/watch/sm30595086)

一揆さんのラップのとことかがいいな~と思う。

これ他の人がやってるのも読みたいなあ。こんなことしてくれる人中々いないかなあ、そんなことないと思うんだけど…

ビビバスが出てたほかのイベントのレポ、無限に読みたい。